【法人のお客様へ】庭園管理のお悩みは、カストルコーポレーションにお任せください。

今より園庭管理のコストを抑えたい、自分で管理していたがプロに任せたい、どこの業者に任せたらいいか分からないなど、お悩みはございませんか。

弊社は創業以来、ご縁のありました企業様、マンションオーナー様、マンション管理組合様、等より敷地内、建造物の屋上、商業施設等の緑地管理、外溝工事等を承ってまいりました。(他に、工場、ビル、マンション、学校、施設、店舗、等)

剪定、伐採だけでなく、年間を通した庭園管理を多数承って参りましたので、作業内容のご提案だけでなく、スケジュールやご予算に関しても適切なお見積りが可能です。単発でのご依頼、定期的な施工・管理など、柔軟にご対応いたします。
また、クレーンや高所作業車が使用できない高所・難所にも、高所安全剪定技術を習得した熟練職人が対応いたします。

ご相談・お見積りは、無料で行っておりますので、お気軽にご相談ください。

有限会社カストルコーポレーション
電話:03-3750-4496
電話受付: 8:00~20:00
土・日・祝日もお客様のご要望にあわせて作業を承っております。
メールでのお問い合わせは、こちらからお願いいたします。

【ホームページ限定キャンペーン】
ホームページよりご依頼をいただいたお客様に素敵な特典をご用意いたしました。
お電話、もしくはお問い合わせフォームよりご連絡いただいた際に「ホームページを見たよ!」とお伝えください。新規のお客様、初回の作業限定で全サービス10%offにてご利用いただけます。

スタッフ募集中です。


求人サイト「engage」へ情報掲載中。合わせてご覧ください。

〒146-0083東京都大田区千鳥3-10-7

植木屋ブログ

PAGE TOP