お庭に関するお悩みは、大田区のお庭のお手入れ専門店『有限会社カストルコーポレーション』へ

暑い日差しが降り注ぐ日が続いております。
熱中症対策を十分に、体調管理にはくれぐれもお気を付けください。

『有限会社カストルコーポレーション』は、東京都大田区にて「親切丁寧」「良心価格」「安心自社責任施工」をモットーとして、個人宅のお客様から法人のお客様までお庭管理のプロフェッショナルとしてサービスを提供しております。

夏場になると成長速度が速いこ庭木や雑草にお悩みではないですか?
庭木が育ちすぎてしまっている、駐車スペースを増やしたい等でお庭の樹木を整理されたい方からご依頼を頂いております。
不要になった木や、大切な木の成長の妨げになってしまう木の伐採とごみの引き取りを行います。
一本全てから、隣家へかかってしまっている枝のみの伐採までお任せください。
枝を落とした切り口の処理も行います。

まずはお気軽にご相談ください。

電話番号:03-3750-4496
電話受付時間 8:00~20:00
土・日・祝日もお客様のご要望にあわせて作業を承っております。

対応エリア:東京都大田区を中心に目黒区 ・世田谷区・品川区・杉並区、神奈川県川崎市・横浜市、その他幅広く対応させて頂いております。

スタッフ募集中です。


求人サイト「engage」へ情報掲載中。合わせてご覧ください。

〒146-0083東京都大田区千鳥3-10-7

植木屋ブログ

PAGE TOP