お庭のことなら、東京都大田区のカストルコーポレーションにお任せください。

毎日スッキリとしないお天気の日が続いていますね。
お出かけの際には、傘を1本常備しておくとこの時期は重宝します。

大切なお住まい、お庭のことでお困りごとはございませんか?
お庭の事ならカストルコーポレーションにお任せください。
「剪定・伐採」「抜根・除草」「草刈り・ツタ取り」「草木の植え替え」「消毒・害虫対策」「お庭の年間定期管理」「夢のお庭造り」など、お庭に関するお悩みはどんな小さなことでもいたします。

今まではご自分でされていたお庭のお手入れも、体調だったり、お年を重ねていくにつれて辛くなったり難しくなる事もあるでしょう。

お庭のこと以外にも「玄関先の落ち葉を掃除して欲しい。」「雨樋を掃除して欲しい。」「重い物を運んで欲しい。配置を変更して欲しい。」など地域密着店だからできる便利サービスも承っております。

弊社は東京都大田区を中心に目黒区 ・世田谷区・品川区・杉並区、神奈川県川崎市・横浜市、その他幅広く対応させていただいております。
お見積りも無料にて最良の方法プランを安心価格でご提案させていただきます。

スタッフ募集中です。


求人サイト「engage」へ情報掲載中。合わせてご覧ください。

〒146-0083東京都大田区千鳥3-10-7

植木屋ブログ

PAGE TOP